楽しい日常 nao

子育て&ハンドメイドに挑戦の様子を主に書いています。

おままごと 手づくりお弁当セット

息子に、フェルトでお弁当セットを作りました‼︎ お弁当箱に収まるように(^^)

でも…、今はまだ上手にお弁当箱に入れられず、単品でお皿にのせて遊んでいます‼︎

男の子なので、たまにしかおままごと遊びしないけど、みんなにあげたり、ご飯の準備する真似をしているのを見ると、とても可愛い( ^ω^ )

 

作るのが不慣れな為、本をみて作りましたが、予想よりも製作に時間がかかりました💦卵焼きがくるくる自分で巻けるようになっていてマジックテープでとめています。またエビフライも衣が取れるようになっていて、すごい‼️

 

f:id:duffyduppy0124:20190817215955j:image